アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ケテバヤビエン
ブログ紹介
サンディエゴ生活を送っている一人の男。明日はどうなる?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏時間
夏時間になったため、夜7時でもまだ明るい。おかげで8時まで残業してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 14:13
わからない
よくわからないね。女性の考え方は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 17:26
MLB開幕
開幕戦だったのに見逃した。残念。 ゴルフも調子最悪。 まあ4月になって気分新たという感じはしている。 体が痛いけど、まあ頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 12:41
ゴルフ連戦
今日はアーバインでゴルフ。自己ベスト更新で勝利。やっぱうれしいね。最近はうまくなってると実感しているので面白い。 明日も朝からゴルフ。いいね。アメリカは楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 13:30
メキシコで飲む
2004年度を無事終了という事で、今日はメキシコでパーティー。 車じゃなかったら飲み倒すのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 14:54
明日はゆっくり
明日は仕事は昼からだ。ラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 19:27
遅刻
遅刻しそうだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 23:18
天気
最近はいい天気が続いている。サンディエゴはやはりこうでなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 15:14
余裕がない
参ったな。余裕が無いよ。一歩でもいいから前へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 19:27
そろそろかな
3月末だ。仕事もプライベートもそろそろ尻に火がついてきた。 頑張らねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 13:43
サンディエゴでの休日
朝7:00から仕事。10:00に終えて、用事を少し済ませて13:00より麻雀。 23:00終了。サンディエゴらしからぬ休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 16:30
やばいかも
サッカー日本代表、イランに負けたか。試合は見てないけど、今後の展開に影響しそう。ちょっとやばいかも。 楽天開幕勝利。よかったね。 昼からテレビで宮里藍観戦。結果はあまりよくなかったんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 16:49
元気を出して
駐在員という、恵まれた環境の中にいる。但し、面白くない事は多い。 恵まれた分だけ苦労は多い。 暗い話ではないけど、華やかな分だけしんどいのが俺らの仕事なのかな。 本当にしんどいので自分に激励。頑張ろうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 20:09
今日から連休?
今日から連休のはずであった。水曜日から日曜日の5日間、イースターの春休みだ。 但し当然の事ながら休日出勤。生産が間に合わないのだ。 日本人駐在員である自分としてはしょうがないであきらめがつくのだけど、メキシコ人はどう感じているのかな。出勤手当ては魅力だろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 11:08
またまた
これから仕事も大変になるよ。人事異動もあるし。 だけど.... またやってしまった。夜遊び。今度はLEGENDかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 18:59
トラブル
ミスをしたわけではないが、仕事でトラブル。客に責められがっかり。下請けはつらいね。 まあ、これで給料もらってるんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 13:24
今日もゴルフ
朝6時からゴルフ。結果が良かったので、もう1ラウンドやってもよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 13:01
土曜日なのに
土曜日なのに今日は出勤。やる事があったんであんまり苦ではなかったけどね。 明日はゴルフなので5時起き。いや、もっと早く起きたほうがいいかな。 日本は三連休かな。いいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 12:14
今日も最低
二日酔いだし、怒られるし、最低。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 13:22
またかよ!
ただいま帰宅。また”ちゅらさん”で飲んでた。 3時間しか寝れないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 18:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ケテバヤビエン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる